2009/01/15

Video Salon


090115_VideoSalon.jpg

最近は写真にハマッてビデオはちょっとご無沙汰だったのですが、テレビを液晶に替えたのを機に、ビデオの編集環境をハイビジョンに替えたいナァと思っていたところに、マッチな雑誌を発見。「買って後悔しない!映像機器選び」ビデオ SALON 2008.DEC

取り溜めてあるminiDVの後々の再生環境も考えて、Cameraは、DCR-HC3を使っています。撮影はハイビジョンで撮っておいて、今のところはスタンダードでカメラから出力させてPCに取り込んで編集しています。

編集を始めたころは、PCのパーワーが貧弱だったのが、最近ようやくサクサク動くようになったのですが、ハイビジョンになったらまたかなり重くなるんだろうなぁ。






0 件のコメント:

コメントを投稿