2009/02/01

SDHCカード

090201_SDHC.jpg

RIOCH R10と一緒に買った、SDHCカード。Nikon P5100の時は、Xactiと一緒に買った1GのSDカードと使っていたのだけど、SDカードの値段もだいぶ安くなったことだし、R10とP5100とは併用する予定なので、購入しました。

Xactiを買った頃、1GBはかなり高価だったような記憶が、しかも動画を撮るために高速書き込みできるものでなければならなかった...。今となっては、4GBで、30MB/secで書き込める時代になったんですねぇ。それで、\3,000台。

書き込み速度の速いものを選んだのですが、正解でした。以前使っていたSDに比べて明らかに速いです。






0 件のコメント:

コメントを投稿