2012/03/11

ブログお引っ越しします

昨年、pdf de calendar のファイル置き場として、サーバーをレンタルしてドメインを取得しました。サーバーレンタルのもう一つの目的が、Wordpressでブログをやってみたいなぁと思ったところがありました。

最近、Wordpressのインストール、カスタマイズ、お引っ越し作業をしていて、ブログの更新がご無沙汰になっていました。

まだ完全ではありませんが、なんとなく体裁が整ってきたので、今後の「とりあえず無題」は、こちらhttp://untitled.u1m.biz/で、更新致します。

ブックマーク等されている方は、お手数ですが変更をお願いします。これからも「とりあえず無題」をよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿