2008/04/07

システム手帳の極意


080407_Tategami.jpg

自作リフィルの公開をしている、pdf de calender に、「こちらのBlogを私のBlogに紹介させて頂きました。」とコメントを頂きその方のブログを拝見すると、本を著している方でした。

「システム手帳の極意」を出していられたので、さっそく読んでみました。自分の使い方の参考と、公開するリフィル作成のヒントを頂く為に。参考になる極意が数多くありました。いくつかデザインして公開したいと思っています。

超整理手帳の方からも、コメント、メールを頂き、リフィル公開ブログが大きく育てばいいなぁと思う今日この頃です。





0 件のコメント:

コメントを投稿