2008/04/13

iPod touch


080413_iPodTouch.jpg

とうとう買ってしまいました、iPod Touch。30GBのHDDモデルを使っていたので、touch 16GBには、踏み切らなかったのですが、32GBがでたのでそのうちにと思っていました。

来週から米国出張するので、飛行機の中でTSUTAYA discasで借りはじめた「HEROES」を見ようと、iPodに取り込んだのですが、前モデルの小さな液晶で字幕を見るのは困難だったことが、購入のトリガーになりました。

液晶が大きくて、キレイ、見やすいのは想定の範囲内だったのですが、アプリケーションが載ってることで、明らかにいままでのiPodとは違うなーと実感しています。

梱包箱も、本ト小さかったです。






0 件のコメント:

コメントを投稿