2008/05/04

Life Hacks Press vol.2


080504_LifeHacks.jpg

先日書店に立ち寄って見つけました、Life Hacks PRESS vol.2

初刊を見つけたのが2年前の羽田空港でした、当時まだ「Life Hacks」と見慣れない言葉に釣られ手にして移動中に読んで、目から鱗でした。この書のおかげでだいぶストレスコントロールできるようになった気がしています。

そのvol.2が発刊されました。とても参考&エンカレッジされる内容盛りだくさんでした。印象的な一文、「ナレッジワーカーの仕事は手間が少なければ少ないほど価値を増す」。


Life Hacks PRESS vol.2 Life Hacks PRESS ~デジタル世代の「カイゼン」術~




0 件のコメント:

コメントを投稿