2009/04/24

iPod ファームウェア バージョンアップ


090424_iPod.jpg

iPhone3.0が出る前なのですが、今更iPod touchのファームウェアバージョンアップをしました。

AppleのHPで、iPod touchのページからファームウェアバージョンアップをクリックすると、iPhoneのページに飛んでしまい???でしたが、iPhone 2.2にバージョンアップするということだったのですね。

そんなところでうろうろしていたのですが何のことはない、iPodを接続してあれば、iTunesから分かりやすくたどり着けるのでした。

が、DVDを6枚分iPodに置いてあったので、バージョンアップに伴う、音楽、動画の復元に1時間以上かかってしまいました。ファイルを整理してからやれば良かった...

何はともあれ、無事バージョンアップ完了しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿