2009/11/23

落ち着いた先は、ハングリータイガー



091123_HungryTiger.jpg

連休中日の昨日、特にお出かけもしていない連休だったので、子どものリクエストで、くら寿司に行くことに。

夕方早い時間に発ったのだけど、激しい渋滞。普段なら20~30分で着くところなのに、30分経ってもまだ道半ば。そんなこんななうちに、携帯でくら寿司の混雑状況を確認すると「待ち時間300分」。300分って、何時間? もう直感的に把握できない状況。そもそも何時まで営業しているんだ?

と言う訳で、くら寿司の手前の、ハングリータイガーのラスト2台の駐車場に滑り込み。こちらも40分待ちでしたが、車内でちびまる子ちゃんを見ながら待てたので苦痛も最小限。すっかりお腹も空いて、子どもも私も、ガッつり頂いてしまいました。

皆さん、思考回路が一緒になった連休だったのかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿