2011/01/09

トマムに行ってきました

北海道トマムに行ってきました。昨年は子どもが出発前日に新型インフルエンザにかかってキャンセル、一昨年はKiroroだったので、3年ぶりの訪問になりました。子連れで行くトマムはこれで5回目。途中経営母体も変わって、毎年新しい変化があるので、飽きずに通っています。

今年ははじめて、ザ・タワーのファイミリーフォースルームに泊まりました。一段高くなったフローリングにベッドマットが4つおいてあるので、ベットマットを4つつなげて家族4人ゴロ寝、快適な部屋でした。

3泊3晩、なかなか見る機会がなかった「20世紀少年」を毎晩子どもが寝てから、一晩一章鑑賞しました。

Seesaaの旅行記、北海道 トマム =子連れスキー旅行記=も、Bloggerにお引っ越ししました、北海道 トマム =子連れスキー旅行記=。写真もいろいろ撮ってきたので、以前と変わったトマムを追加投稿していく予定です。

夏の子連れ旅行シリーズ:
ルネッサンスリゾート・オキナワ =子連れ旅行記=
サイパン =子連れ旅行記=
グアム =子連れ旅行記=

0 件のコメント:

コメントを投稿