2008/03/13

ハートで感じる英語塾


080313_HeartEnglish.jpg

4月からのNHKの英語講座はどんなのがあるのだろうか?と本屋のNHK講座テキストコーナーに行ってみると、「ハートで感じる英語塾」の本が出ていました。

以前の、ハートで感じる英文法の放送は欠かさず見ていました、今回の英語塾は最初の頃は見ていたのですが途中でやめてしまっていました。が本は、「ハートで感じる英文法」「ハートで感じる英文法=会話編=」に続き3冊目として購入。

大西先生の授業は好き嫌い分かれるところとは思いますが、今まで学校で教わった英語とは違う、英語の感覚を理解するにはとても良い本を出していると思います。NHKの本のせいか、他の同様の本に比べても割安、NHKのテキストを買い揃えるよるは断然お得と思います。

Amazonで詳細を...
ハートで感じる英文法―NHK3か月トピック英会話
ハートで感じる英文法―NHK3か月トピック英会話(会話編)
ハートで感じる英語塾 英語の5原則編





0 件のコメント:

コメントを投稿