2008/03/31

New Blog はじめました


080401_Bread.jpg

Seesaaをイジりはじめて、いろんなデザインのページをつくってみたくなりました。

とある飲食店街のお店を紹介する看板をみて、食べ物がとてもおいしそうに見えたので、いつかページデザインに生かしてみたいと思っていました。

食べ物のみのコンテンツを自力で集めるのは大変なので、とりあえずアフィリエイトのページとして作ってみました。

食材はパンを選んでみました、アイデアの素は黒+写真、この黒が食材をおいしそうに魅せるのかと思っていましたが、パンにはちょっと合わなかったのでブラウンに変更。

そのブログはこちら

080401_Bread+a.jpg



0 件のコメント:

コメントを投稿