2008/11/26

電池で使えるカイロ



081126_eneloop_kairo.jpg

だんだんと寒い季節になってきますね。休日に子供を少年サッカーの試合に連れて行って観戦しているのには辛い季節です。

カイロを持っていけばいいのですが、使い捨てとON/OFFが自由にできないので...と思っていたら、便利なのがあるんですね、eneloop kairo

エネループは、長期間放電しないのと、デザインが気に入っていて、既に愛用しているのですが、カイロやソーラー充電器やらラインナップが増えているのは知りませんでした。このカイロはON/OFFはもちろん、弱/強/急速の切り替えもできて、単3x2で使えます。充電池が内蔵された、たまご型デザインのものもあります

充電セットもっているので、本体のみのモデルも出してもらえるといいのだけど...

SANYO 両面暖かい 充電式カイロ 「eneloop kairo」

081126_eneloop_kairo+a.jpg 081126_eneloop_kairo+b.jpg 081126_eneloop_kairo+c.jpg





0 件のコメント:

コメントを投稿