2011/12/18

ハサミのついた小さいビクトリノックスにミニライト

行方不明になって久しい、VICTORINOX(ビクトリノックス) クラシックを購入しました。以前は家の鍵と一緒にキーホルダーに付けていたのですが、飛行機出張が多くなった頃に付けたり外したりしている内に行方不明になってしまいました。

クラッシクはコンパクトサイズながら、ハサミがついてるのが気に入っています。出先で使う機会はナイフよりははさみの方が多いかな。常時携帯していると結構助かる場面があったりします。

今回ハンズで購入したのですが、隣の棚のこちらにも釣られてしまいました、LEDライト。

こんな組み合わせもいいかなと思って。

小さいボディのくせに、結構明るいです。

どれくらい小さいかと言うと、これくらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿