2011/12/04

RHODIAが行方不明になったのでSHOT NOTEを

普段持ち歩きの、RHODIA No.11+カバーが行方不明になってしまったので、メモパッド探し。同じ物を買おうかと思ったのですが、発見される可能性もあるし、せっかくなので別な物をと、以前から気になっていたSHOT NOTEを購入しました。

カバーには留めバンドがついていてマグネットが仕込まれています、その分カバーの先端が少し重くなっているので、パタリと開いてカバーが戻ってくることがないのでとっても描きやすい。

iPhoneより、ちょっと大きめ。RHODIA No.11よりも若干大きめで、メモサイズとしては良い感じ。

カバーはナイロン製で、安っぽさはない。

使っていたRHODIAカバーにはなかった、ペンホルダーがあるのがとっても便利。ゴム製のペンホルダーなので、ペンの太さの自由度は高いです。トンボのREPOTTER2 COMPACTのおさまりがマル。

で、購入後しばらくして、普段ほとんど使わない鞄の中からRHODIAが発見されました...。SHOT NOTEにしておいて良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿